book report

ねたばれを考慮する余地がありません

兄弟は恋人の始まり /鳩村衣杏

まじで三日坊主になってたので慌ててパソコン立ち上げました。やっぱりパソコン立ち上げるの面倒くさいわ。。。

兄弟は恋人の始まり (ルナノベルズ)

兄弟は恋人の始まり (ルナノベルズ)

鳩村先生の過去作。
んんん~~~~~あああ~~~~~めっちゃ萌えた~~~~~
だめですこういうのほんとうだめ、受けがきーきーから回ってる感じほんとうに……可愛い……耐えられない……こういう美人、すごく好きなんです。真面目に頑張ってていい奴なのに更にその上を行く天才に振り回される子。ちょっぴり残念系でうるさい感じの可愛い子。素晴らしい~~~!!!
ちょうがつくほど真面目でお固くて仕事に熱く人望も厚くめっちゃいい奴、だけど無口で何考えてるのかさっぱり系大型犬の瑳苗攻めもわたしのなかでのテッパン攻めでした。かっこいい~~~!!! 互いが互いに振り回されてそうなこの感じ堪らない……
タイトルどおり、互いの親の再婚が恋のきっかけになるんですが、まぁもともとが同僚のふたりで、ていうかその再婚自体もずっと受けに片思いしていた攻めの策略といいますか。。。ひとつ屋根の下の共同生活まで計画なんじゃあと思わせるほど。。。めちゃくちゃ重たいと思うんですけど、攻めのキャラクターがとてもさっぱりしているので、全然その重たさを感じさせないです。でも確実に束縛系です。ベタ惚れ過ぎる。。。いやほんとう確かにはじめくんかっこいいから瑳苗が惚れこんじゃうのも分かるけど。。。。ほんとうベストオブカップルだよありがとう可愛い。。。。
鳩村先生のお仕事BLはほんとう至高だな~~~~~ これほどまでにお仕事絡めながらラブしちゃうのが上手な先生、ほかにいらっしゃるだろうか??? このバランス、ほんとう絶妙で素敵。

そして千景子先生! わたし先生のイラストほんとう好きなんだよ~~~~~!!! ふたりの魅力いっぱいの挿絵で、キュンキュンとまらなかった……幸せ……泣く……特に最後の挿絵の、ふたりでいちゃいちゃ自宅で映画鑑賞会してるところ!!!! あれは反則だろう!!!! 鳩村先生がゾンビの描写とふたりのいちゃいちゃ描写を混ぜて書くところも重ねて反則。とてもとてもによによさせていただきました。うしろから抱っこが大好きな受けが可愛くてたまらないのでもっとそういう作品増えればいいと思います。