book report

ねたばれを考慮する余地がありません

恋惑星へようこそ /砂原糖子

~2013までやっていた商業BL読了日記を読みかえしていたらとても楽しかったので、再開してみました。
前使っていたところが有料化しまして 金払ってまで同じところで続ける情熱はないので新しくはてなさんお借りして、ちまちま楽しんでいくつもりです。

恋惑星へようこそ (ディアプラス文庫)

恋惑星へようこそ (ディアプラス文庫)

古い日記読み返していて、もう一度読みたくなった本NO.1。

スポーツ万能成績優秀顔面偏差値東大レベルで本性はスライム状の宇宙人×気持ち悪いものが大嫌いなカッコ可愛い系のおばかちゃん
なんだけど本当……中身分かってて読んでもほんと楽しかった。砂原先生まじで意味わかんない……なんでここまでやろうと思ってくれたのかが全然分かんない……まず帯が

『おまえを%*?}::^・ェ・)人(・ω・)ノ♪+゜★』

読めねーよ!!!!!!!!!

記号の上に『宇宙一愛している』なんてルビふってたって読めねーよ!!!!!! %*?}||エ・^)ノ*:・゜+☆ が瑞野の本当の呼び方かもしれないけどほんとこれパソコンにタイプしなおすの面倒くさいからどうか瑞野のままでいて うっかりタイプしたくなったから挑戦したけど途中で諦めそうになったからもう他の宇宙語はここでお披露目しません


瑞野のどへたれぷりが本当可愛い!!!!!!
ばればれすぎて本当可愛い……でも超絶鈍くてなかなか気付けない未知也も本当可愛い……砂原先生の、こう、うまいことすれ違ってどたばたしてぎゃあぎゃあ恥ずかしい思いをする系コメディ(系統分類が下手すぎる)がとても好き……「初めてなのにっ」な触手えっちも素敵でした……なにより、先生がとても楽しんでいらっしゃるのがよく分かるから好き…… 最初っから最後まで先生らしいお話だなぁと改めて思いました。最後の最後で、ちゃんと人間とセックスさせてあげてくださってありがとうございました!!!!!未知也くんもとても幸せそうでした!!!!!!本当によかったね!!!!!やっとベロチューできたね!!!!やっぱり見慣れたイケメンとその体温のほうが安心するよね、結局の正体はぬるぬるだけれどね!!!!! ぬるぬるやだよね、怖いよね!!!!!!!!でも未知也くんはアホの子だからきっとぬるぬるうねうねコポコポらめえええそんなのナカに出されたら変なの孕んじゃううう系セックスにハマっちゃうと思うよ!!!!!!君はそう言う子!!!!!!


なんでもアリ系コメディが好きならば通過しとかないといけない一冊だと心の底から思う。あとソロプレイな!!!!!本編続編オナニーねた引っ張りすぎてて えろい意味じゃなくてもっと生物的なところが問題で  とても楽しかったです。